その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

ライアソとホイミソの章がクソ長い

うーん、やっぱりツイを見てる限り、世のひとたち皆、針生検のあとクソ痛えっつってんなあ~

俺のも幻想水滸伝じゃないのかもしれんね

右腕の脇の下の筋と、右の肺がずっと痛え.....

どうでも良いけど、日記のタイトルは云わずと知れた上条さんです宜しく

しかし総ての細胞をぶち殺してしまうから大問題でしかないんだよな

そんなところも上条さんって感じでしょ....本家そげぶに負けない感じで........

日別のタイトルは暫くdqⅣで縛ります

 

それはさておき運命の3月1日を迎え、何処までも暢気な俺は名前を呼ばれて診察室に入ろうとする

「今日は癌サポートセンターの●●さんがいらしてるので一緒にお話聞かせていただきますね」

いやネタバレ~!

展開が速い...死ぬほど面白い...もう死ぬほど面白い、

ことに気付いたのは翌日なんだけど(精神汚染が酷かったため意識がワープ)

なんとなく察していたけどいざ告げられると(しかもネタバレ方式)

マッドサイエンティストが検査結果なんですけど、と話し始めたときに

もう聞いたしって突っ込みを入れたかったのに入れられなかったのを何となく覚えてる程度には

記憶があやふやだし、

落ち着いて的な呼びかけもあったと思うがこれが落ち着いていられるかという話であるし、

マッドサイエンティストはガチのサイコパスだから怒涛にしゃべくって

全然理解出来なくてクソ笑った

何を云ってるんじゃお前は....まあいい....やるしかねえ、という精神状態だったと思う

それにしても彼は本当に面白い(と本人は思っていない)

やはり主治医の名前が俺の生涯NO.1カリスマ・宇宙で一番愛している

最後の奇跡の存在と同じ苗字だからというのもあって、

彼についていくかな~とぼんやり考えていたがそれにしても苗字で選ぶのは草

「このまま漫然と生きていて良いのか?」という自己啓発の極みトークしかしないから、

今なんの時間?癌の話してんじゃねえの?ってなって殊更面白い

 

結果としては、

浸潤、ⅡA、トリプルネガティブ、ER-PgR- and HER2-、2.2×1.7、グレードⅢ、リンパ転移無、で、

癌の種族が厨二病過ぎて俺に相応しい過ぎかよ~死ぬ~

俺の右胸が疼く~~~~~~~~~~~~~~~(誰が上手いことを)

そうと決まればガチmission impossible(鬼の全身検査と抗癌剤治療のダブルワーク)の始まりとして

この日は、検尿、採血、耳たぶ切り裂いて血が止まるまでどんだけ~(かずゆきさん)の検査後、

発狂しながら酒飲んで焼き鳥といつもの焼小籠包と北京スペアリブお持ち帰りして喰いました

どんだけ焼き鳥が好きなんだろう

カレーと焼き鳥に関しては誰にも負けない

誰と戦っているのかは不明である

ショック死の割に喰い過ぎじゃねえ?もうなんなの俺、癌なんだから痩せろよ

 

昨日までの世界が総て失われ

誰と何を喋っても、もう、何も届かない

そんな思想ではいかんことも分かっているし、やるしかねえのも分かっているが無理

無理なもんは無理なので、時の流れに身をまかせたいから俺はテレサテンになる

 

此処から先、3月8日まで毎日2時間程度しか眠れず

意識が戻る度に、恐ろしい程の滝汗で寝間着びしょびしょだったので

メンタル弱過ぎかよ....となるが、今日現在も弱いままなので精神と時の部屋に入りたい

この週の金曜日3月5日に、度重なる睡眠不足における体調不良なのか知らんが

鬼の蕁麻疹が勃発してぴえんだった

その後、蕁麻疹の痒み腫れ等は治まったが、抗癌剤で皮膚再生能力を失っているため

色素沈着並に皮膚に沈殿してしまった

俺の右腕がこまかめのタピオカミルクティーと化してしまい、(左ふくらはぎも)

いつか治るのだろうかという不安と悲しみに包まれている

 

次なるミッションの3月3日は朝から半日仕事

下腹部エコーは一瞬で終わる最高

造影剤+MRI(絶対に動いてはいけない25分間2021)

プレッシャーが凄過ぎるわ、音が工事現場を軽く凌駕してくるから見悶えしたいけど出来ない

今こそ精神と時の部屋に入るべきっていうか此処が精神と時の部屋では!?

聴力が優れている人には決してお勧めしない

神楽坂の百名店の蕎麦は美味しい

 

次なるミッションの3月4日は朝から一日仕事

静脈注射→骨シンチ、アイソトープ

注射のお兄さん、素人には見えなかったけどいい感じに失敗してくれてスプラッタ劇場と化したので

一生忘れねえかんな

「これ(失敗して血の惨劇になっている状態)は、検査に何も影響しないから大丈夫ですよ!」

と謎のフォロー

当たり前だろ、大丈夫ですよじゃねえんだよ

アイソトープ室に住んでるおじさんはまじ面白くて大好き

受付でインターホン押すと、奥の方から「はあ~い~」って出てくる

完全にどちらさま~?のテンションだから彼はあの部屋に住んでる

お邪魔しまあす....って入っといた

造影剤+CT

昨日と同じやつかと思いきやちげえのかよ....ってなる

身体が熱くなる感覚があると思いますという説明を受けて

ふーん程度に構えていたが、エ~!?なにこれなにこれ~!?(けもふれサーバルヴォイスで)

って云うくらいには身体が熱くなって面白いから大黒摩季もびっくりだと思う

この日は絶食プログラムで最終的に焼き鳥喰ったと思うね

 

本当にカレーと焼き鳥さえあれば生きていけるわい

いや、今は普通に生きられるかどうかが問題なんだった

もぅまぢむり/(^o^)\

一週間がぢごくなんですけど~/(^o^)\

次なるミッションは3月8日