その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

第5章 導かれし者たち

たちっていうか俺しか居ねえんだけど~~~~

急に第5章www

 

結局先週の高熱は白血球爆ageジーラスタの所為っぽいけど、どっちか分からんから来週マッドに聞こう

世の人の動きを見ると、吐き気で死んでる人が殆どの中で俺は吐き気が軽くて助かっている(しかし3回目はどうなることか怖い)

副作用があんまり無きゃ無いで、それって効いてないんじゃないの?と考えるのが天邪鬼気質の俺だよ

 

点滴失敗日から1週間が経過したが注射痕の青痣は日に日に酷くなり、痛みも増している

なんでだよ逆だろ!?マシになっていけよ!と思ったが、そうか俺もう怪我が治らない身体なんだ.....と気が付いてまたぴえんである

だからこそあの女まじ絶許

 

結局地獄の検査の心臓&大腸は何事も無かったらしく(無駄金爆発)

まず大腸検査に至っては、俺のホルモン無双の絵ヅラをマッドが眺めながら

「なんかめちゃくちゃ綺麗ですね?なんで検査したんでしたけ?」と突然のたまったから死ぬほど笑いながら、「!?だから単純に検便における血便だと思うんですけどそれでもやっぱり内視鏡しなきゃダメですかい?ってあの時聞いたじゃないですか~」っつったら、

「(ah!それなという顔)はいはい!確かにこの辺ちょっと痔の傾向ありますもんね、この辺とかね、ほらほらこの辺とかもね(ホルモンの絵ヅラを部分的に指差しながら)」

いや知らんがな

専門職じゃない人間がホルモン内部の絵ヅラ見てどうやって痔の傾向のあるなしを判断出来るんだよ気軽に同意を求めるなwwwwww

心臓検査に至っては、あんなに脈がイカレとるおかしい、これは問題、的な口ぶりだったにも関わらず、大腸の話だけしてENDしようとしてたから必死に思い出した俺が

「あれ、結局心臓はどうなったんでした!?」と聞いたら

「(心臓?何それ美味しいの?)......?」となって、背後の看護師が「大丈夫だったってことですよ、先生は結果が悪いときはすぐその内容話しますからね」という糞謎糞フォローをしてくれて、

「(ah!それなという顔)はいはい!(先々週の資料を荒れてる机の上でバサバサ探しながら)心臓ね!あれはね、大丈夫でした!」

ほんまかいな!?まじマッドサイエンティストなんですけど爆笑

先々週の資料見つかってないよね?大丈夫?

という先週の火曜日の思い出を残しておこうと思います

マッドはオペ曜日んとき心此処に在らず感が半端じゃないけど、オペの患者をめちゃくちゃ大切にしてほしい気持ちがあるのでそっとしておこうと思った....(マッドのオペ曜日は火曜木曜)

心臓の器具の痕もね、もう治んないの、身体に□□の型抜き形状が消えないの

何の治癒能力も無くて本当に笑う(そんなに苦労したのに忘れられているという)

 

うんこ情報もメモっておきたい

3/8→3/13→3/14→3/17→3/18→3/23→3/27→3/30→4/1(あやふやな記憶)

3/13~18は下剤無双デイズだから当然としても

やはり全然出ないぬぁ~少量過ぎるし今日からまた下剤(水薬ver)デイズにしよう

 

3月25日から熱も37.3度に下がったし(下がったとは云えない)

そろそろハゲと向き合わなあかんと考えてはいた

3月26日に風呂入ったらもう発狂どころの騒ぎじゃなかったので

今すぐ!今すぐ丸禿げにしたい!頼むよ!と泣き叫びながら

鳥の巣もしくは盆栽化した髪の毛を下の方で無理矢理束ねて出掛け

(頭は禿げているためニット帽被りver)

ラスト睫毛の植毛&爪剥がしをしてもらった

2ヶ月前から入れてる予約をただ遂行しただけっていう話になるんだけど

(爪のプログラムは付け替えから剥がすだけに変更)

なんで剥がさないといけなかったんだっけ....?

これも来週聞こう

素爪は秒で折れちゃう俺的に不可能なので己でガンガンにまにきあ(懐かしい響き)塗ってしまったけど大丈夫かいな爆(まにきあは良くてジェルなんでだめなのなんで)

爪のおね~ちゃんにも睫毛のおね~ちゃんにも、なんで爪剥がしちゃうのなんでってめっちゃ聞かれて、もうね~闘病だよ~っていちいち説明すんの面倒だった

改めて日常が今まで通りに歩めないことを突き付けられるな~

誰にも気付かれずやり過ごしたい、可哀相と思われたくないし、面倒だから説明もしたくない

総てにおいて面倒が優勝してくる

別れ際に「最期の...」っつって、「最期のなんて云うなよ~」的なやり取りもめんどくさいw

睫毛はいつツルツルになってしまうのだろう?調子良ければ睫毛だけは植え続けたい気持ちだけど....分からんな(眉毛もいつ!?鼻毛はいつでも良いです)

3月27日の土曜は休憩して、いざ3月28日にドツルツルにするという無意味な美容週間

ドツルはまじ最高伝説ですね....

さらば鳥の巣、さらば盆栽

不思議だな~髪の毛の細胞が完全に死滅して、全部が固まっちゃうなんてどんなシステム?

実際、ドツルじゃなくてまだ1分刈りってところの1分がちょっと生きてんのムカつくんだよなあ~~~いずれドツルになるからいいんだけど、今度はその1分たちが抜けるじゃん?それが煩わしいじゃん

剃るのも身体に差し支えが出るって思ったんかな

あとね、痛いんよ地肌が~だからツルツルにしてくれなかったんかな~

髪の毛って大切なんですねとなる....

家の中で謎のシャワーキャップみたいなやつ一生被ってんの

防寒にもよいです

 

ヅラ屋のおじさん(おねえ感しかない人)が、

毛が抜けてない時代の俺に対して、

「先取ってショートにすると短毛が家の中に無限にひろがりんぐだし風呂もカオスになるし今の長毛の方が捨てるとき楽だから切らない方がよいですよ!ただし貞子ofリングになるから、精神的ショックが大きいです」っつってたから云われた通りにしたんだけど、

本当にこれは味わった人間本人じゃないと正解が導き出せないと思うので

自分にとっての最適解を忘れないうちに書いておく

(次回がありそうだから....次回なんて考えたくもないが........)

グロくてショックという感情がひとつも無い人間としては、そんなことより大嫌いな風呂の時間が延びることの方が死活問題なので

3月8日に治療が始まり、21日の夜にまさか!?からの、

22日の朝には即死展開になったので、14日目!まじで2週間ピッタリ!

生理みてえなプログラムだなww

14日目が訪れる前に、ヅラをメンテし、ツルツルにしておくこと!

ショートに切っておくとか、ロングにしておいた方がよいとかではなくて

ツルツルにしておく以外、選択肢無しです

ツルツル一択!

ツルツル一択!/(^o^)\

なんで誰も教えてくんなかったの?と思うけど

ツルツルにしておけ、は例え誰かがアドバイスしてくれても当事者はやらないんでしょうねきっと(現実から目を背けてしまって前以て出来ないという意)

もう二度とアレだけど、次回があったらコレです....

今は毎日、謎のキャップの内側に降り積もった1分刈りの毛を掃って捨てるといった流れです

 

それから、サラっと死にたい症候群が始まってしまうと随時ブツブツ呟いてしまうから、毎回mumに罵詈雑言を浴びせられるのが心底辛いので云わなきゃ良いのにって思うけど、罵詈雑言も浴びせなくて良くないか?とも思うのでうちは紛れもない毒親なんです

でも俺も云わないようにしなくちゃいかん、戒めのために記録せねば!

物心ついたときから毒親だと分かっていたけれど俺のことを本当に大切に思ってくれているのも分かる、ただ彼女は純粋に性格が悪くて無神経なだけだからそれを踏まえて自分がちゃんとしないといけない

「普通の人間は子供を産み育ててそれを生き甲斐にしているから諦めたい、死にたいという発想にならないから貴女は哀れだ」

という、今時政治家でも炎上が恐ろしくて発言出来ねーよ的な昭和のおじさん発言をサラリと告げてくるから、今それ云う~!?と絶望してしまい、その話をM子にしたら、泣いてくれたので一緒に泣いてしまった(其処からずっと涙腺が崩壊している)

結婚+出産コンボが出来ない人間というのは生きている価値が無いということを思い知らされるし、健常者時代でもそれに関しては常に弁えていたのにこんなことになってしまって何なんだろうね生きるってね、という終わりの無い討論会と、意図せず久方振りの出社となってしもうた3月29日は「髪切った!?」×20人があまりにもしんどかったので、帰りにすげ~飲んだらすげ~酔っ払ってた(肝臓が機能していないことを忘れるなよ)

こんなに酒飲んでもいかんよね、でも飲んじゃう~~

禁煙して1ヶ月経ったしさ....未だに煙草吸いたいしさ....

酒くらい....いいよ.....ね.......

 

本当は30日も出社してENDしようと思っていたが、いざ出社すると29日はめちゃくちゃ出社人数が少ないにも関わらず髪切った×20人に受け答えてたらATフィールド!全壊!(誰が上手いことを云えと)してしまって、無意識に3月30日有給休暇取得ボタン連打ENDして荷物まとめてPC返却してFINALしていた~完~

何故あんなに長くて綺麗だった髪を切ってしまったのだ勿体無いという質問は、いやまじそれでしかないと思って上手く答えることが出来なくて無理だった/(^o^)\

なんとか~うまくこ~たえ~なくちゃあ~そしてこぉぉの舌ぁにぃ~(鬼束ちひろ

 

ツルツルだからだよと全宇宙に云いたい........なんとかならんかね~ほんとに~

事情を話していない人とは関わりたくないですけどしょうがないよね/(^o^)\

しかし本気のフェードアウトを敢行したために、3月30日31日に各所から「居ない!居ないぞ荷物も無いぞ何故!!?!?」の問い合わせ無双が殺到している爆笑

今日(4月1日)からは「来るの!?いつ来る!?」の問い合わせ無双が始まったし、

ハミマに寄ったら店員たち(ハミマだけにハミリ~の)から髪切った×5人になっちゃって気軽にコンビニも行きたくねえし死ぬわもうまじで

俺のことは忘れてください

もしくは記憶を操れる能力者になる、あ、食蜂操祈になればいいのか

彼女レベル5だしね(なんかすげ~とあるの話ばっかりしてる人になってるけど、まだ2期見れてないからね、ああ....入院中にでも見るか)

 

何故切ったと云われてもね...俺が聞きたいわ(髪の話引き摺り過ぎ)

昨日くしゃみ5回くらい出たけえ、鼻毛も絶滅したかもしれん

それにしても怒涛の死亡遊戯1ヶ月がようやく終わったね

これからは毎月1日になったらまた1ヶ月生きたね記念お祝いを自分でするしかない

目下、俺の懸念事項としては次回のミッション時(4月6日)にいったんCTするねんけど「めちゃくちゃ転移してますねor寧ろ腫瘍大きくなちゃていますね」が生じたときの飛び降り自殺防止法を今から考えてゆきたい所存

もぅまぢむり/(^o^)\

癌サバイバの人たちのツイずっと見てんだけど、この前まで明るく呟いてたのに死んじゃったんだねっていう流れが何人も居て、見るのやめなさいよと思うけど見る

おお、今日えいぷりるふるか~全部嘘です~(雑)