その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

「八ツ橋は うれしそうに ばしゃに かけこんだ!」

本人に知られたら殺されるよって云うタイトルにしちゃったな(dq縛りは止めない)

何故八ツ橋かというと云わずもがなですよね

永遠にdq縛りタイトルにしたいけどそんな上手いこと現実世界とリンク出来ないよね毎回ね(今回は奇跡が起きた)

 

悲しくもどうしようもないうんこ情報(たくや∞の曲のタイトルみたいになちゃた)

4/2→4/6→4/12→4/13→4/14

ッカ~~~~~どうしようもないねこれ~~~~~~死んでる~~

腸が爆破して死んじゃうんじゃないか~~~

ちょっとハイパー下剤飲んでこねば...

飲んできたぜ...明日こそ...明日こそ...

(と云って結局毎日下剤を飲み続け何の反応も無かった)

↑っていうのを4/9あたりに書いてたが遂に均衡を破った!有難う4/12!

やっぱりまじで闇落ち後の1週間はうんこ爆発で死ぬんだ

死ぬんだな.....................

 

ところで毎度のことながら闇過ぎて死んだですね今回のミッションも

ようやく4月9日に脳が戻ったと思う

前回より副作用が悪化してるのかどうなのかが気になる所存

前回の死にそうな高熱は回避したんだけどそういう問題でもねえって話

過去を振り返ろう

 

毎度死にたいな~と思いながらケモ室へ出勤4月5日08:20

ddEC3回目

受付でボス看護師に、前回の女医師をバッチリ共演NG依頼する

「誰だったんだっけ?前回」

「メガネの女」

「あ~!おっけおっけ、来ないようにしておくね!」

え~メガネの女っていう特徴30万人くらい当てはまらん?大丈夫?しかしそれだけで分かってもらえるという時点でお察しなのでは?やはり俺の血管は悪くないのでは!?!?!?!?

既に3週間が経過したが未だに左腕は死んでいます(血管の全部が痛いの!筋肉?すじ?が全部痛いの!着替えるとき服が腕に擦れただけでぴえんなの!)

マッドサイエンティストにも、未だに痛えんだけどっつったら、

「ん~まあ神経傷付いちゃってるから痛いのは仕様が無いよね!痛みが消えるまで1、2ヶ月かかったりするしね人によってはね」

!?/(^o^)\

もう面倒だったから突っ込まなかったよね

神経傷付いちゃってるのかよだし、そんぐらい痛いからまあそうだろうとは思ってただし、なんで仕様が無いんだ?だし、なんで仕様が無いんだ?(2回目)

 

チェソソーマソを受話器ん中に全巻入れてあるから早く読み進めてえんだが、初回は千客万来でそれどころじゃなかったし、2回目は点滴失敗されつつ選抜見なきゃだったしで、ようやく3度目の正直と思っていたらボス看護師が徐に現われて

「ちょっとお願いがあるんだけれども」

「なんぞ?」

「今日初めてのケモデビューの女性がこれから来るんだけれども年齢も近いし、なんか色々相談に乗ってあげてくれないかな~」

!?/(^o^)\

「ええよ(即答)」

俺にカウンセラは居ないがカウンセラになれとは面白過ぎるのですぐ安請け合いしちゃう!こんなに生きるか死ぬかの話を毎日してんのに人生をネタとして過ごそうとするの幼少から変わらないですね一生...まあ最期までこんな感じで....

そして現れた彼女と隣の座席配置にて、看護師にお互いのカーテンをシャッて開けてもらって「こんちわ~!」ってお見合いかよ~~~てなりながら彼女の事情うんたら聞いてたらあっという間でした

もうこの世は2人に1人が癌になる時代というのは本当なのだね

俺が闘病を始めたとき、この世でいちばん新入生だわと思っていたけど気が付けば1ヶ月経ったことによって毎日どんどん後輩が生まれている恐ろしい世界...

前回野球見てたときは「試合終わるまで此処で見てったら良いよ~!」などと、ひとりでフラリと入った飲み屋のママみたいなこと云ってくれたのに、今回はwatingが2人も居て、わ~~混んでるんだなと暢気に思ってたら追い出されたwww

他人のカウンセラ終わったら即追い出されて、用済みの女はポイ捨て感が凄過ぎて萌えた(ドエム)

俺の方が先に点滴が終わってしまったので話も中途半端過ぎて連絡先を交換してお別れする

「取り敢えず明日も会えるんじゃね?」と云う会話で〆

今この日記書いてたら彼女からLINE来たわ

呼び覚ます能力が健在にも程

それにしてもこの日の点滴の先生、最高だた、最高だたのよ!

多分初回の先生と同じなんよ号泣!一生貴女と添い遂げたい!

点滴は最高だたが、夕刻にはなんかもうフラついてて具合悪かったので早々に帰宅し闇堕ちに備えたが、回を重ねる度に副作用が巻きで襲って来ている感あるね恐怖

 

4月6日14:40 ジーラスタ3回目の前に途中経過のCT&エコー祭じゃ

別に16時半に来なきゃいけないという決まりは無いから次回は早めに設定しよっと(前日の点滴終了後から24h開いていればいつでも良い)

彼女から13時半に行くと連絡が来たので、「えッ昨日16時半っつってなかった??13時半に変更しちゃったんなら会えないね~」なんて会話を織り成しながらCTとエコーを淡々と終わらせ、診察待ちの椅子に座っていたところ、ジーラスタ終わりの彼女がスッと診察室から出てきて

!?/(^o^)\

となって死ぬほど笑ったwwwwwwサプライズがしたかったらしいwwwwwどんなサプライズじゃい!!!!!!!!!!

奇しくも再会した我々は感動している時間も無く、入れ替わりで俺は診察室へ

さてCTとエコーの結果ですが....

まず長さ?が2.9㌢→2㌢になったようで、厚み?が9㍉→5㍉になったんだって

何の話をしてんだよ過ぎるよなwww

は~~~~~~~~もっと頑張って欲しいにぇ~~~~~~こんなんまだまだだね(リョマさん)~~~~~~~~~~

相変わらずマッドサイエンティストは激忙なのでカンファレンスガ~!カンファレンスガ~!とぎゃあぎゃあ云ってたので去らせました

お蔭で自分的に懸念事項だった左半身のCTはどうだったのか?と云うことに一切触れられてないじゃん!忘れてたし!死!来週まで覚えてますように(俺も記憶障害死)

マッドサイエンティストを去らせたのち、いざ注射打とうと別室に移動すると、いつもの人と知らん人が居て、知らん人が打つ準備をしていた

安心しきって普通に身を任せていたそのとき肘に激痛走る!(そのときカイジに電流走る)あまりにも痛くて驚いたので、「!?めちゃくちゃ痛いです( ˙-˙ )」と告げたら「あっごめんねごめんね」となり事無きを得たが、なんかもう前回の点滴といい今回の注射といい赦せなくて、流石鬼性格の悪い俺だよの話術奥義「必殺:素人のフリして相手の傷を抉りまくる」を炸裂させたよ

 

「今まで2回お注射してきたけど、一度も痛くなかったのになんで今日はこんなに死ぬほど痛いんだろう?わたしの体調が悪いのかな?(うるうる)」と告げると

「いやわたしが下手糞に打ってしまったんですね、ごめんなさい;;」

そ の 言 葉 が 聞 き た か っ た も っ と 自 覚 し ろ

後ろに居たいつもの人も、「ああ、もっとここをこう引っ張ってやった方が良かったね、こっちを下の方からやって~~それから凄く凄くゆっくりと注入して...」

いやレクチャー今するんかーい!

んも~~~~~~~~~~~~まじいい加減にして~~~~~~

どっちの注射にもトラウマを植え付けてくれて有難う激痛でした

初回:ddEC◎ジーラスタ◎

2回目:ddEC×ジーラスタ◎

3回目:ddEC◎ジーラスタ×

わ~~~~~~~~~~ん初回に戻って~~~~~~

改めて思った、注射大好きな俺がこんなに痛いっつってるんだからまじ本気で驚愕の痛さなんだけど、一切の痛みなく打ってくれる看護師って当たり前じゃなかったんだ~~~~わあ~~~今までの総てのプロ看護師たち有難うございました~~~そしてもうやだ~~~もう素人はいやだにょ~~~~~

ガチでトラウマ級の痛さだったから、仲良し看護師(この人は注射打てない)のところに戻り、「うわあん痛かったよ~~~もう次回は●●さんか●●さんにしてよお~~~」と泣きつくと、「うーん二人とももう此処の配属じゃなくなっちゃったんだよね」とのこと

うわあん~~~~やだよやだよ~~~~あんな痛いの無理だよ~~~

点滴の方は共演NG出してあるから良いけど、こっちはどうすればいいんだよ~~と思ってたらいつもの人が廊下に現れて、「でもさっきの子にちゃんと教えたからきっと次からは大丈夫と思うんだよね!」

うわあん~~~~なんで打つ前にちゃんと教えてくれなかったのどういうことなの~~~地獄なのは副作用だけにしてよもうおおおぅううおおおう~~~

4月から外科と乳腺外科が一緒になちゃたから外科の管轄になって外科の看護師が打つから特殊な注射(ジーラスタ)は打つの初めてだったんだよねだってさ

知らんがな~~~~~~ひどいがな~~~~~~

俺ずっと実験台だがな~~~~~~~~~~~~~~~

この注射は下手糞に打つと激痛が走るものだったってのも初めて知ったがな~~~

(注入してる液体が割と固体なの、ゼリー的な、それを血管に素早く入れたらどうなるかを想像してもらえると...........うううぅう)

しくしくしながら、なんとか次回はあんたに打ってほしいよっていつもの人に泣きついてたら、「春は研修医の季節だから」ってもっと恐ろしいこと云うから、もぉまぢむり/(^o^)\ってなったよね

其処でついでに探りを入れたところ、

やはり前回の点滴失敗女はベテランぶっていたが2年生と聞いた(つまり研修医、つまり3月時点では1年生じゃね!?)なんであいつ1年生であんなに偉そうだったんだよまじで笑うわ

俺はお前らとは違う属性の女でしょ

あ~まぢむりだわ~!じゃあ次に来た男子も1年生で同期じゃん死

抗癌剤の点滴係がこれから香ばしい季節になってくるから頑張ってねって云われたけど、俺は共演NG登録してあるから大丈夫かもしれないっつってた

かもしれないじゃなくてむり~~~~~~~~~~実験台むり~~~~~~~~勘弁して本当に~~~~~

 

4月の医療費だけでカードのお支払いが16万とかになっちゃってるから本当にお願いしますよ~~大金叩いてるから本当に本当に本当に本当にライオンです~~~

そんなこんなで看護師たちと俺のめちゃくちゃ長い謎のカンファレンス廊下編を終えて(あまりにも長いから本物のカンファレンス終わったマッドサイエンティスト帰って来ちゃって爆笑 なにしてんの?って顔してた)、昨日の彼女とようやく感動の再会の続きを果たしたんですよね(クッソ長過ぎる前置き乙)

 

彼女に、「ううぅ俺今日も死ぬほど注射失敗されてん...●●ちゃんはどっちの看護師に打ってもろたん?」と聞いたら、俺のいつもの人に打ってもらってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ンモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオなんでいっつも俺だけ素人の実験台なのまじでエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエっていう、思い出すだけで怒り爆発メタモルフォーゼの内容をやっと書けて良かったし、このあと火曜の夜から水曜木曜と完全に闇堕ちしてその怒りも漫ろになるから本当に副作用って爆発

 

4月7日8日水曜と木曜の具合悪い感もどうしようもなかった

前回の教訓を踏まえて、注射打った瞬間に薬ぶち込んで帰ってからも薬ぶち込んで寝る前もぶち込んだので、幸い翌日38.4℃出なくて最高最高だったが、

熱が無かろうが最強に具合悪いんは変わらないのでもう無理ですね無理

起き上がれない、喰えない二日間を過ごしますよ.............

その代わり金曜日には爆喰い(notかっちゃん)なのに基本寝てるから痩せるどころか太るよね、もういいの、もういい............何故痩せない!?(何回目)

しかし次の薬(5月からの)がまた怖いんですよな~

今は爆喰いだけど本当に喰えなくなったらどうしよう涙

最早生きている理由が無いのに喰い倒れも無くなったら本当にもう..../(^o^)\

怖いから考えるのをやめて、冬アニメの完走した感想(洒落)と春アニメの2話までの感想書こう....

次回用MEMO:遺伝子なんたら検査ってしなくて良いのか?って云うのと肝心の左CTってどうなったんだ?って聞く

次回の地獄が4月19日なのでもう間もなく過ぎて死ぬ

 

【冬部門】

・もるちゃん

最初から最後まで最高でした...泣いちゃう可愛さ...今ぬいぐるみ買おうか悩んでいる...ずっとやっていて欲しかった...2期あるよね絶対

・すとぱん発進します

これは本編とは別モンとして楽しむ上級者向け作品なので俺のようなすとぱんマニアは楽しめるが、素人は手を出してはいけない

本編ではエイラーニャ(エイラとサーニャの百合アベックの呼称)が大好き過ぎるのと、501部隊が全員アベック過ぎて全員可愛過ぎて毎話泣いてしまってるガチ勢だけど、この番外編はふざけたスピンオフです

本当に戦争もんって良いよね..........

・野島伸●

1~10話まで惰性で見てたんですけど唐突に11話が深淵に迫ってクソ面白くて、ハア!?なんで今更!?からの12話でハアアアアー!?ってなって、6月29日に特別版やりますってイミフなテロップ出てきて、どうやらそれが最終回らしい爆笑

7話あたりで総集編入れてきたから、なにしとんねんて思ってたらやはり作画追いついてなかったらしく無理矢理入れたから話数足りんくなって6月29日が最終回なんだとさ....なんやねん...........ということでそれが終わらない限りは感想を述べられないという最早どうでもいいww

・りゼロ

うむ、子安キモスギ最高!間違いなく今期3本の指に入る

・ICHU

いつものあんすたですね、見る必要は全く無いのに見る枠

つまり思うに、男子ぞろぞろアイドル系は、俺の中でスタミュが至高でそれ以外は全部要りません(スタミュマリみてに通じるので泣いちゃう最高最高)そしてスタミュは世間的にまったく売れてないからもう俺は確実に男性(結局マリみてが好きという意味)

・どくすと

人生だけど、内容を知っているのでね...しかし可愛かった、最高だった司大好き司!可愛いよね~いつか髪切ってくんね~かな~

悠ちゃんのキャラで好きなの珍しいわ、岡崎さん以来じゃないか?(古杉)

・沙都子ワシ編(2クールめ)

いやもうNO1ですな.......合掌

今すぐ1期の1話から駆け抜けたい気持ちアルヨ

でもそれするとまた夢追い人になっちゃうから見ないようにしたい

賛否両論あるみたいだけど俺は信者だから本当に何でもいい説あるというか本当に毎週毎週絶望して、見るのに疲れちゃって辛くてしんどくて、ああ、2007年に戻ったみたい....って泣いた、今のメンタルに相応しいくて素晴らしかったなあ

あの時は恋愛で即死してたけど今なんて死ぬか生きるかだから、一足飛びにも程だわ本当に最高!タイミングネ申!7月からまた始まるからそれまでは生きていたいものだが

・ホモ過ぎバレー部

うんうん悪くないし、突出して良くもない内容、そしてホモ

HQがありながら、オリジナルに挑む姿勢、悪くない

それより星合の空の2期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・クソ過ぎやくねば

仕様が無い仕様が無い大人の事情や
・じゅじゅじゅきゃいせん(2クールめ)

ぶり~ちとHHだからな~普通に面白いですが普通です

・ぷれいた

う~~~~~~~~~~~~ん意外とホモでもハーレムでもなんでもなくて良かったし、内容としては悪くない感じだったし絵も可愛かったけど、世界観の説明が無い過ぎてずっとイミフなのはしんどいよね~もうちょっと誰と誰が何の為に争ってるかは教えて欲しいよね(倍速だからいけないのか)
・らむねせんせい

これも回を追うごとにめっちゃ良かったし、最終的には諏訪部→雄馬←永塚くんという図式良かったな~こればっかりは俺も王道の主人公総受ってやつに手ェ出さざるを得ないのか?と思いきやそれだけは有り得無いからやっぱりただのイイハナシダッタナーということで終わる

・でじもそ(4クールめ)

やっと4クールめなんだけど何クールやるんかなというくらいには惰性

・良平と立花くん

内容面白いと思うんだけど誰と誰が何の為に争ってるかは教えて欲しいよね(2回目)これは本当に無理だよね~どうにかして前情報貰うべきだったよ

・けもぢ

これは今期NO1(ひぐらしどうした)

久々にガチ恋を見つけてしまったけど、俺にとってのガチ恋が居ただけで、俺にとってのガチホモが居ないからイマイチ行くに行けないんだよね悲しい

狭き門ホモ思想って本当にしんどい、いや逆に散財しなくていいから良いんですが、俺ってばずっと真実の愛ってヤツ探してンすよね.......(鼻を指ですすりながら)

・スケート

うーん、次生まれ変わったら見ない

・巨人

これは今期NO1wwwwww

内容知ってても面白いもんは面白いんだよなあというか何万年も前に読んだ原作の復習だった、そして最終回読み終わって感無量ですが...多分2013年から読んでたと思うから8年読んだのか~怖い~人生どうしてもやり直したい~

 

【春部門】

・taxi

面白いな~完全に村上知子推しだわ...実写でも良いぐらいだよね

・ひげ

もうね~はいはい男の夢男の夢~って思うからやはり俺は最終的に女性脳であるし(どっち)、「彼女お借り~」とおんなじ感情で見てるし小林が出てなかったら絶対見ない

こういう...なんていうか単純な恋愛ジャンルまじで無理

今からとらどら見ろって云われても二度と見れない程度には無理

・ふるば

これも惰性以外何物でもないけど20年前は本当に好きだったからなあ

最後だけ1クールなのうけるよね、じゃあ俺が最高に胸糞で大嫌いだった生徒会の男の話は省かれるってことで良いよね

あのエピソードまじイミフだったし何の共感も出来なくてカオスだったわ...去年漫画全巻読み直してみてもイミフだったし、そもそもとおるが大嫌いなのにそれを超えてくる大嫌い具合だったわ<副会長の男

・ふめつのやいば

2話も期待します!

・ぐる~み~

花江と山ちゃそを楽しむだけの3分
・聖女どうたらうんぬん

もうてっきり男性向けと思い込んで安心して視聴始めたのにまさかの女性向けだったんですよ...(地味な女がイケメンハーレム)だからこれは、見なくてヨシ!俺は小林が出てくるまで頑張る(本当に出てくるのか?)
・ふるだいぶ

これはいけますね、大好き山下大好きな俺に相応しく、「俺を好きなのはお前~」とおんなじ感情で見てます(冴えない男が多様性のある可愛い女たちハーレム)

山下は最近よく冴えない男ハーレムを演ってくれるようになって非常に成長したなあ(親)と思うし、俺の大好き男声優条件がエロゲ主人公というのもあるので非常に好感度爆ageですね

冴えない男の割に毎回顔が良いのも謎なんだよな~主人公て本当に謎だよね、そりゃモテるわ
・主夫つんちょ

漫画も読んでるしドラマも見ているのでアニメも安心して眺めています

・大好きゾンビ

2期もイミフを極めてて最高最高~!安定のOPが良かったのと(きっとあれはOPではない)LIVEの挿入歌も良かったな~~~~本当に曲が良いよな~~~~佐賀は最高だな~

まもちゃんだけ我慢しとけば大丈夫な問題です

・新体操ホモ

多分きっとホモになるよね?内容は置いといて、中の人たち超豪華や~ん!だけで見るやつ
・カバデ~

なんで見てるのか忘れそうになるけどこれは内容がよさそげである
・美少年

シャフト×新房だけでも最高なのに×西尾、そして主人公ぁゅの時点で100%見ますだけど、西尾の文字数忘れてたな~~~~~疲れちゃう本当に......知らない単語をいちいち辞書で引くのもめんどくさい(真面目か)

長瀞

壮絶な胸糞で引いたんですけど何がどう人気でアニメ化したのか不思議なので視聴継続して魅力を探ろうかな~と思う

これが本当に男の夢なの?死んでも理解が出来ないんだよな~

じゃあ世の男はある日突然知らない女からノープロセスで毎日人権を迫害されながら胸糞に迫られたい願望があるってことか~怖......ドエムってことか、そう考えると分からないでもないか!?俺もドエムだしな!?ある日突然ショタから毎日虐めに遭うのか.......悪くないな!?ああそういうことか!でも取り敢えずある日突然過ぎるからどんなに好みのショタでもキモとは一瞬思うわ、その描写だけあれば良かったってことか、でもそれじゃ真の童貞ドエムとは云えないか!あ~なるほど~(此処まで壮絶な早口)

本当は超プロセスがあって....という大どんでん返しを待ちたい所存

あ~こういうのをな~男のガチヲタと語り合いたいんだよな本当は~価値観の違いで感想を語り合うのクソ面白いんだよな~~~~落ち着いたらあいつにまた声をかけてみよう

・ヴぃヴぃ~

今んところ面白いけどどうやって畳むかだよね

毎週ながつきせんせいのツイで解説読みながら見てる

・卍

漫画をリアルタイムで追いかけていると、何が何だか誰がどうなったかひとつも覚えてなくて発狂なのでこれを機に復習なのです

・86

多分絶対面白いと思うんだけど内容が1㍉も理解出来ず、また置いてかれるんだなと分かっているので考えずに感じようと思います

・きょうりゅうしゃん

本当に可愛い◎
・でじもそ(4クールめ)

52話で終わるとどうなるんだ?夏から違うアニメ始まるんか?まさか2年やらないよね!?

・良平と立花くん(2クールめ)

惰性の2クールめ始まりました

・せぶんなんたら

あ~~~~これは見なくていい~~~~~~~~~なんだろうな~~よくある話やで~~(しかし山下厨なので見る、この山下はいつものサァカァミィチィ)