その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

マッドサイエンティストの3分クッキング商法で助かるかもしれん

東京は火曜日(5/18)暑かったぽいんだけど、水曜日(5/19)が寒かったぽいんだよね~だから火曜日普通に半袖のTシャツで寝たんだけどそれだけでこんな重篤になると誰も思わんだろ

右腕の樹木激痛は左腕にもそういう時代があってもうなんか慣れてきてるところあるんだけど、首のリンパ腺激痛に関しては喋ることも寝ることも振り向くことも出来ないから、遂に病院行ってしまったドエムの限界灘

元々俺の持病として「ちょっとでも風邪引くとリンパ腺すぐ大炎上死滅なるマン」をステータスしているため、こちらも慣れてるっちゃ慣れてるから、水曜に「う~ん~痛いな死にそう~でも先月もカロナ飲んだら治ったからイケルっしょ」からの木曜「全く効かん...しかし...病院行きたくない...面倒...何万時間待たされるんだ怖い...」からの金曜「無理!死ぬ!行こう!」で頑張ったけどさ~本当に虚弱過ぎかよクソクソシネシネ

リンパ腺爆破して今にも死ぬんですを電話で告げたら(8時)、今日のマッドは10時まで居るけど出掛けてしまい13時戻りでそこから17人予約入ってるっつーから、何処の大人気地下アイドルの握手会だよも~~~~~~ってなって無理矢理隙間産業してもらう期待で12時40分頃からスタンバイして(入り待ちしてる客状態)、外科受付でも「薬だけッ薬だけッ薬だけ貰いに来た感じですッ」て告げて(どんな感じ)、いつもの仲良し看護師ガールが待合に現れてくれたので「3分クッキング!まじ3分クッキングverで!3分クッキングで頼むよおおぉおお~~~~抗生物質だけ欲しいよおぉおぉっぉ」と懇願したら13時15分頃に帰着したマッドに呼ばれて13時21分に診察終わってた爆笑

17人てやべ~よね、17人目の人は18時30分とかになっちゃいそうだよねwwでも思えば俺も初めての出逢いのとき、14時30分の予約で呼ばれたの16時過ぎてたの思い出したわ、良い思い出...マッドの話は長いから...(長いくせに早口過ぎて一方的に捲くし立てられるから初見だと発狂する)

 

診察室でマッドに、「風邪ひいたぽくなちゃた、元々リンパ腺死ぬタイプだから細菌入っちゃっただけだと思うの」っつったら「風邪ェ!?本当に風邪なんでしょうね!?(コロナじゃねーだろーなの意)来週治療出来なくなりますからねッ」と謎に叱られ、「(ずっと家に居んのにコロナになるわけねえじゃんッと云いたいがリンパ腺が痛過ぎてもう喋れないから)...それは...大丈夫、ていうか今回のドセタキセルの副作用まじ重篤死だったから手紙にしたためてくるねさよなら」つって帰ったwww

あと右腕も本気で痛いんだよっていうアピールも少々しておこうと思って「先生がこの前ルート取ったのは左腕だから関係無くて、右腕を最後に使ったのは4/19だから1ヶ月後に爆発するの怖い、結局この先ずっとこの静脈炎は痛みに耐えるしかないんだよね我慢するしかないんだよねうぐぬぅ」ってブツブツ云ってたら「我慢しろなんて云ってないデショッ!軟膏塗りなさいって云ってるデショッ!」て怒ってたけど、軟膏が信用出来ないアピールだったのです(今も勿論痛い)

 

腕は置いといても取り敢えずリンパ腺...安眠をくださいと思い、昨日は早速薬をがぶ飲みしまして寝て起きまして、今現在の痛み度合は10段階評価にすると7です(10が昨日までのMAXの痛み)

うう........まだまだだね.........でも10より良いよね、今日中に4くらいに持っていきたい