その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

最近、水曜日と木曜日が恐怖でカンパネラ状態

例えば今日とか珍しく調子良くて白金高輪を徘徊しちゃって前から狙ってたべ~ぐる屋とバスクチーズケーキ屋無双して、るんるんうきうきもぐもぐしたけど、夜になると「嗚呼来週の今頃は泣きながらトイレ行ったりするんだ」などと考えてしまい惜しみなく鬱病を発揮するどうも、僕です

 

明日カノ(漫画)だけが楽しみになってしまっているし、1章も2章も3章もめちゃくちゃ面白くて好きなんだけどやはり4章の「ただの一般人、ホス狂へ転生ののち風堕ち物語」が本当に大好きでな~もう終わっちゃったけど、今2周目読んでる

あの頃(どの頃だよ)の俺もそれはそれは歌舞伎に常駐(最早駐在員)していたし(ライブハウスだが)「ただの一般人、バンドマン狂へ転生ののち水堕ち物語」の方が生温いけど重ねちゃうヨネ~~~周りも風嬢多かったし、闇でしたね、ひたすら闇を思い出します

そして最後には何も残らない、っていうのも本当に同じだしアアッ...もっとハチャメチャに生きれば良かった若い頃、いや十二分にハチャメチャだったわwwwww

何故此処2年くらい固定の風嬢をツイで見守る所業をしてるのか、そもそもきっかけは何だったのかすっかり忘れてしもたけどお気に入りの風嬢を数人見守ってんのね(キャスとか聞いてる)

担当に切られて絶望してる子とか見てハラハラしながら(誰お前)匿名で応援メッセージとか送ってる(ただでさえ匿名なのに更に匿名爆笑)そんな時期に明日カノ読み始めちゃったから余計漫画が面白いんよね~コロナになってしまって仕事もやりづらくて大変でしょうにね...しかも変な男が殺人事件を起こしてましたよね先日...可哀相になあ~~~~~~~客に怯える日々になっちゃうね

またそうやって他人の心配してるけど自分の心配しろという話である

 

風嬢だけじゃなくて、3月からずっとお気に入りの癌患者見守りツイ廃人になってるんだけど(カオス)、見事にもう6人くらい死んじゃって、おいおい....って毎回思ってる

たった3ヶ月で死ぬかあ~ずっと元気に呟いてたのになあ~って思うから、俺も他人事じゃなさ過ぎるし再発転移が問題であるよね

来週のCT怖いな~こんなに重篤なのに変化無しだったら厭だよね~

腫瘍マーカーと血液検査のデータをいつもくれるんだけど、マッドサイエンティストは頑なにそのデータの見方を教えようとしない

笑えるくらい教えてくれない(実際笑った)え?俺今日本語喋ってるよね?ってなるくらい変な方向性で質問をスルーしてくるからもう聞くのやめて自分で勉強してる(医学部でも入るつもりか)

例えば「これって数値が低い方が良いってことですか?」の問いに対する答えが「数値は常に変動しますから」、「数値の見方がよく分からないんですけど」「常に変動するのでこの結果が総てではないです」っていう会話の繰り返しだったから、

まぢこわいこの人(^ω^ ≡ ^ω^)

って思ってからはもう何も聞いてない、なのにデータは毎週くれる、怖過ぎ

まあ「異常数値があればこの俺様が説明しているので素人は口を挟んでくるんじゃあないよ」の気持ちの現れから、そんな受け答えになってんのかな~とは思うがそれにしてもQとA噛み合ってないし、負けじと何回かQしたけど(何度も切り口を変えて同じ内容の質問を笑)どうしてもAがイカレてたから諦めるっていう前代未聞な結果に終わりましたね

 

そんなマッドは、先日の俺の手紙を読んで「全身骨折死ってなんですかあ~~~~~~~~怖いですね~~~~」ってはしゃいでた...あの界隈で流行って欲しい、全身骨折

冷静に「腕から何かが生まれるのもめちゃくちゃ怖いですね」っつってたけど、まじ右腕は怖がっている場合ではない程に痛ェからな

生まれようとしてる腫瘤も今日現在相変わらず痛いけど(ちょっと小さくなったよ!)、今は更に進化して(日々目まぐるしい進化を遂げていく右腕)、肘んとこの血管に新たなる生まれるが発生して、もうね~~~~~~肘を折り曲げたり伸ばしたり出来ないから~~~~~もうね~~~~~~~痛いよ~~~~~よっぽどやられたんだろうな此処の血管

4/19にルート取った箇所の延長線上で全部爆破してんのよ...............

だからそれ以来永遠に左腕でルート取ってんだけど、そんなに左腕駆使してたら次、左腕死になったらどうしよ~って思ってる(元々3月と4月は左腕死だった)

いよいよ手の甲なの!?絶対厭だね~

風呂入ると爆破するようになってんの、だから余計風呂入りたくないもう厭~ただでさえ風呂アンチなのに~最近はずっと風呂出たら保冷剤で謎に両腕冷やしてる怖くて...

 

でもなんか手紙喜んでたからまた書いても良いけど重篤なときだけ書くっつったから今回は大丈夫(39度の熱が大丈夫と云えるようになってきてる怖さよ)

 

それにしてもvivyと86は面白いね~vivyとか1話見終わったあともっかいそのまま見直したりしてる!ヒダカリナチャンが小山力ちゃんになっちゃうんだよ?面白過ぎるッショ...(何を云ってるかわからねーと思うが)

86なんて見るリストからいったん外したのに舞い戻して正解だったねww

 

もうあと3日しか無いッ.........明日カノ読も...

うんこメモ:6/1→2(最近順調だけど間もなくそれも終わる、そしてまた死ぬ)