その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

クソ程どうでも良いけどやっぱさい●ぱす(アニメの方)さあ~

やべ~(興奮)

定期的にしている外付整理の話なんだが(定期的にすることにより、忘れていた作品のOVAが出ていることに気が付いたりする)

俺はいつもオンタイムで外付に放り込んでるTV版の気に入ってる作品に関してはBD版も放り込むんだけど、さい●ぱす3の1~8話(1話が45分間だから全8話なの)と、3の映画のBDを動作確認がてら眺めてたらさ~~~~~OPがwho-yaでEDがこしゅにぇなこと忘れとってさ~、アアアアアアアアウオオオオオオオオそれただのじゅじゅちゅきゃいしぇんやん(さい●ぱすの方が先です)ウオオオオオオオオオオ同じ組み合わせって熱過ぎん!?ってなりました(おわり)

そんでそのOPとED聞いてたら、いやああああああああもうどんな内容!?ひとつも覚えてない!もっかい見たい!(面白かったということだけ記憶している)ってなって心が沸き上がり発狂して、3の映画に関しては、当時KJSだったから(今もKJSやんwwwww)映画館に行けずあまぷら版しか見てないんだけど、あまぷらのレビウんとこに「配信の方には最後のシーンが足りないですね」って書いてあって、ハア~~~~~!?その最後のシーンが最も重要なんじゃないの何~~~~!?映画館行けない~~~クソガ~~~~ってなってた去年の俺を急に思い出したから、速攻確認したら↓出てきて

f:id:dachiomax:20210612175259j:plain

うを~まじこんなシーン知らねえ~つねもりあかねかんしかんんんんんんんん(って名前だったっけかな爆)ってなってどちゃくそ興奮した

このアニメも大概梶悠一なんだけど(3だけ)、久々の梶悠一見たらめっちゃ可愛いかった

世間では3はめちゃくちゃ不評なんだけど俺には好評、何故なら梶悠一だから

面白さでいったら2より3の方が面白いんだよ(当然1が一番)この作品はね、珍しいパターンなの、1→3→2のパターン(でも、3ね~~~~~~なんかもう死ぬッほど難しくて、いや本当にどんな知能指数の人が脚本書いてんの?っていう内容だから、俺の受話器のサファリのタブが「知らない日本語を検索したタブ30個」で埋め尽くされていて未だに開きっぱなしになっている)

ツエンティーフォウもそうだったの~2より3の方が面白いの!ただし、たーみねいた~は2が一番面白い(何の話をしている)

この作品はまじ海外(米)ドラマなんだよな~本当に面白いんだよな~本当に面白い、そしてまとめて見てるから余計ずっと面白かったという感想のままだし、4期も是非お願いします切実

日本アニメの米ドラマぶりたい作品死ぬほどあるじゃん、でも9割糞つまんないじゃん、しかしこれは当たりだよね本当に面白い~

なにが良かったんだろうか?まあ1は虚淵だからってのは分かる、でももうとっくに虚淵は居ない、やっぱ脚本が良いのかね!うんうん(あと菅野祐悟www)

しかし4期まもちゃんメインそうで怖いわ、まもちゃんはいつも後から出てきてメインを張るからなあ..........あ!?これもまゆしいとオカリソじゃんwwwwwwwwハア~~~シュタゲって本当に最高作品ですね.........(結局シュタゲ)

兎に角、無職になった人はまずこの作品を絶対駆け抜けてねっていうアレよ

見る順番は、1期→2期→劇場その1→劇場その2(3つある)→3期→劇場その3、です(クソ長い)

4期あと4年後くらいなんだろうなwwああ~生きてたい~4年後~急にモチベ上がった

 

ってこと書いておきたいぐらいさい●ぱす好きなんですねって思った自分

好きなキャラも居ないわ、ホモも居ないわ(居るんだけど俺的には居ない)で、なんでこんなに好きなんだろうという死ぬほど珍しい作品である

じゃあ歌舞伎町のOVA見てくるわ...ぁゅは居ねえんだろうけどさあ...