その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

結局、歯、抜いたってよ

8/21:近所歯医者エイリアン滅の刃7回目(メスで切り裂いて膿を出すも1週間で無惨様並に再生、寧ろ戦闘力を増幅させエイリアンは肥大化、美しい女医「これはもうだめかもわからんね」俺「うぅ...なぜ...なぜ...」美しい女医「この歯を半分に切断して膿んでる根っこの方だけ抜きましょ、そこでエイリアンが鎮火すればOK、しなければもう半分を抜きましょ」俺「うぅ...2回に分ける地獄怖い...」美しい女医「いつでもいいですよ、体調の良いときで...」俺「体調の良いときなんて今後無いのでもう月曜やりあしょう(ドエムなので決断が迅速)」)

8/23:近所歯医者エイリアン滅の刃8回目(美しい女医「じゃ、麻酔しあすね」俺「もう@@!?(そりゃそうだ)」美しい女医「じゃあ半分に切断していきますね」俺「(うう実況しないでくれ)」美しい女医「じゃあ抜いていきますね」俺「(エッもう切断終わったの?)」美しい女医「おつかれさまでした~」俺「(!?抜くの早www)」美しい女医「じゃあ検証していきましょ(抜いた歯を見せる)」俺「(綿を噛みながら)まふひふのへはいいはんいたいえふね(マチュピチュ世界遺産みたいですね)」美しい女医「こんなにも膿がこびりついていて」俺「このコラーゲンみたいなのが!?」美しい女医「ほっぺがわに面してた部分なんか結構溶けてましたよ」俺「溶けてんの!?怖!だから抜きやすかった的な!?」美しい女医「それもあります、歯の奥底の膿も相当あったので全部掻き出しましたよ」俺「うわあぁぁああこれで治ってくれれば」美しい女医「そうですね、麻酔は早い人で、1時間後くらいに切れちゃいますから痛くなる前にロキソニソ飲んどくと良いですよ」俺「ぁぃ」そして歯医者を出て歩き始める、治療が終わってから約15分後

俺「(!?くぁwせdrftgyふじこlp麻酔まだ効いてるんじゃないの!?死、死ぬ!痛いなんてもんじゃない死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ)」

気絶しそうになりながら死ぬほどゆったり歩いて家入った瞬間泣きながらロキソ2錠飲んで2時間くらい気絶して、それからは落ち着いている笑)

因みに場所は、右下の親不知の前の前にある歯を半分抜いた感じ

毎朝、枕に敷いてるタオルが血だらけであるが本当に下の歯って抜くと死ぬね...痛みは左下の親不知抜いたときより痛いが、出血の量は今回の方がマシ!やっぱり半分抜くのと1本抜くのでは1本抜いた方が出血大量ということか~~~~~~~

 

次の歯医者部門は8/30(此処でOKを貰わないともう半分の歯も抜くことになる)でも今日水曜だけど、二日間でエイリアンがかなり変色して鎮火しているぶってる(本当に!?)

それにしても、抗癌剤の副作用で歯まで抜かされるとはこの踏んだり蹴ったりいつまで続くのだろうか