その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

忘れないうちに2ヶ月のカオスをダイジェストで

6/14までは元気だったんだな~~って凄くしみじみ思うから、やっぱ日記ってイイネ

結局3クール目のドセタキセル(6/7)が終わってから地獄へ突入して行ったので、あの状態になるということがもしも最初から分かっていたら、抗癌剤治療を断っていたかもしれないと未だに思う程には地獄MAXだったのを思い出したくもないし美談ぽくなってるけど現在進行形なんよ!ドセタキセルは無理よ無理、もう本当に二度と!本来は体調が大丈夫になるはずの2週目、6/14までは元気だったが其処からいきなり死んで6/19にはクライマックスを迎え、其処から生涯死んでいる、と(現在進行形)しかし今日現在は6月、7月に比べると段違いに歩ける!嬉しいけど、何故嬉しいと思わねばならんのかとムカついているし俄然副作用の置き土産と戦い続けているのも苦しい

 

6/7:ドセ3クール目で死

6/8:ジーラスタで死

6/14:元気になったかと思いきや歩けないことに気が付き始める人生の終わりの始まりでそれ以来永遠に死

6/18:新規の近所歯医者初回術前クリーニング(2回編成)

6/21:マッドに足が無理!!!死!!!!!!と訴えるもしゃあなしやで、で終わり、FINALドセ4クール目であまりにも辛過ぎて屍になる(「今が散々辛いのに更にこれから辛い注射を重ねるのはなんだかなって感じですよね」ってマッドが急に呟いてきた瞬間があって、何を云ってるんだお前は、と思った記憶があるが意識朦朧としていたのでどうでも良かった)

6/22:ジーラスタで死んでるんだけど+7kg浮腫の辛さが圧勝し過ぎて39度の熱も相変わらずどうでも良い...こんなに死んでいるのに7月から出社しないなら有給消化ですと云われて死

6/28:近所歯医者2回目術前クリーニング(右下銀歯の根元に病巣あるから手術終わったら治療しましょうか?6回編成くらいで終わりそう→じゃあ退院したら電話するわ)

7/5:術前検査(造影CT、乳X線、心臓エコー)

7/6:地獄の出社

7/7:術前検査(造影MRI、乳エコー)

7/8:術前検査(心臓診察)

7/11:安定のリンパ爆発救急外来(2度目)

7/12:術前検査(外部の見知らぬ病院で心臓MRI)+ワクチソ1クール目(笑)←抗癌剤と同じに扱い始める、そして副作用は無し、それどころじゃねえ!浮腫みに埋もれて間もなく死にますの日々

7/13:術前検査(謎の心臓マラソン(走れるわけなくない?))

7/15:地獄の出社(厄介払いされて何回目の部署異動よ)

7/16:PCR(地獄の唾液)

このあたりで、右下の歯茎からエイリアンが生まれようとしているのを目撃するが、ちょっと本当にそれどころではないので彼とは退院してから向き合おうと決意する

7/19:遂にIN!

7/20:久々の全身麻酔はやっぱり好きだけど吐くのは抗えない(なんとか無理矢理吐かなかったけど夜寝れなくて発狂したから吐き気止めの点滴を懇願してぶち込みまくってもろて)体内からペラペラのキーマカレーが採掘される(癌細胞です)

7/21:同じ日(昨日)に手術した人もう退院してんの!?爆発!クソ痛ェじゃん!大丈夫なの!?タフ杉ワロタ...

7/22:同室の皆(30代40代50代60代70代の5人、全種類揃った爆笑)と毎日ワイワイ楽しかったので退院日を先延ばすことに

7/23:お別れ寂しく退院、連休中のガラガラな病棟はまじでやりたい放題で最高に楽しかった~合宿みたいだった~(身体の状況は最悪であるので悠長なことを云っている場合ではない)

7/26:退院ルンルンも束の間、いや待ってまじエイリアンやば!育ち過ぎ!歯医者に電話せねば!

7/30:近所歯医者エイリアン滅の刃初回(銀歯外して病巣掃除無双)

8/2:7年前からの持病の癪「耳管狭窄症」が悪化の末路を辿り、6月からずっと暴れ散らかしているのでマッドに相談するも、近所の耳鼻科へ行けと云われ、クソ!と思いながら行ったが7年前と変わらず無意味に終わる(綺麗な耳ですね聴力も問題無いしと終了)7年経ったが俺のこの耳を治せる医学はまだ発達していない様子なのでこれからも耳抜きは自力でせねばならないし耳鳴りと戦わなくてはならない+ついでにワクチソ2クール目もNO副作用(と云うか37.6度あった瞬間を見かけたが39度慣れのため問題無し)

8/3:近所歯医者エイリアン滅の刃3回目

8/4:病理診断結果発表は神の完全奏功!神!奇跡!癌細胞は完全死滅!

8/5、6、10、11、12、13、16、17、18、19、20、23、24、25、26、27、30、31、9/1、2:仕上げの放射浴びまくりで再発防止、ガチで本気の地獄毎日出社(病院)夏休みのラヂヲ体操ぽい(所要時間3分)

8/7:近所歯医者エイリアン滅の刃4回目

8/11:近所歯医者エイリアン滅の刃5回目

8/14:近所歯医者エイリアン滅の刃6回目(どうにもエイリアンが無惨様並に強いので麻酔してメスで切り裂いてみたが次回8/21で滅されないようなら抜歯という更にカオスが待っている)

多種多様な病院行き過ぎでは!?シンプルに病院行き過ぎでは!?毎月メスで切り裂いて手術してない!?つらみざわたけお

これはもう俺が悪いの一言に尽きるですが、結局俺の身体のベースが不健康を極めていて悪いところを放ったらかしている部位があり過ぎなんです(主に耳と歯)んで、抗癌剤がどんどん悪いところを蝕んで明るみに押し出してくんの~だからこんなことになってんの~

癌治療以外完全健康体の人だったらこのプログラムの中の術前検査の心臓部門も要らないし(不整脈がある)、耳と歯の病院も行かなくて良いんだから全然違うよね

 

+7kgの浮腫みは現在+5kgです(俄然減らん)足はまだまだ死んでいて、当然患部も死んでいる(放射は治癒能力を衰えさせるため、術後の傷が治るどころか悪化していて爆笑)

手術当日の朝イチに癌細胞を集めるための術前注射があるねんけど↓これ

f:id:dachiomax:20210815001219p:plain

注射大好きッ娘の俺を唸らすを超えて断末魔の叫びをあげるほどに痛くて爆笑なので是非体験してみてもらいたいけど手術はしないほうがいい(完)

もうねすっかり忘れてたのこの注射のことなんて...でも痛過ぎて面白かったから記録に残しておきたい

まじでこの半年の注射回数100はヤってるよね(失敗も含)趣味注射..好きだから良いんだけど死ぬほど痛いのが20回くらいあってそれがね~~~~~~~~~~~