その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

あれがデネブ、アルタイル、ベガ過ぎて1週間が経過した

ね~~~~もぅまぢむり阿良々木先輩無理~~~~~~

重篤過ぎるんだが~~~~~~~~~~!?

取り敢えず、今回のまぢむり選手権の内容を手紙に書いて、マッドサイエンティストに叩きつけるわ来週!っていうか来週無理行きたくない死ぬ

前回の薬がddECつーんだけど、それよりよっぽど今回の阿良々木先輩の方がマシだ的なのを巷と云う名のいんた~ねっつで見かけたからさ、超HEYHEYHEYっていう気持ちで過ごしちゃってた、火曜(5/11)まで...

何なら病院にKPOPのDANCE PLACTICE(スペル合ってます?)ver.みてえな格好して行っちゃって、すげ~るんるんしてたわ...

月曜と火曜の通院物語が割と面白かったので、早く文字起こししたいな~って思ってて、そろそろ毎回の高熱にも慣れてきましたし木曜あたりから日記書けるかな~?って思ってたんですよ、今日何曜だよ?(一週間経っとるがな)

いんた~ねっつで調べたら阿良々木先輩って、身体にどんどん蓄積されていって、2回目あたりの点滴から辛くなりますって書いてあって(薬剤師もそう云ってた)

いや今初回やーん/(^o^)\

怖くない?3回目あたりで絶命してそう、っていうか副作用で絶命って本末転倒で支離滅裂で死にたいっていうかなんで京都彼女は全然問題無さそうな副作用の日々なの?(彼女はまだddECだけどそれも軽そう)何故俺はこんなに死んでいる?

云うて、俺の副作用って世の皆様より軽いんだと思ってた今まで!単純にドエムだから耐えられてるだけなのかもしれない(けど今回は無理)これはもう絶命の可能性しかない

 

まず5/18現在の不具合として

前回日記にも右腕が疼いて死んでいるを記録したが、あれがまた如実に悪化して、現在左腕の倍の太さを誇ってしまい、死んでいる(パンパンに腫れているという意、まじで肥満レベルの腕の太さよ)

これが笑えないほどに痛い、急に3日前(5/16)あたりからの発動、その前から毎日ずっと普通に痛かった(謎の普通ランク)けど、3日前からは無理無理ランクの痛さです

腕を伸ばして何かをするという行動が出来ないの

静脈炎てまじ何なの怖い~~~~放っといて良いのかなあ

次に味覚障害が始まったがこれは諦めよう耐えられる、しかし、舌の側面が超黒い!手の爪の根元もめちゃくちゃ黒いので、これも抗癌剤の副作用シリーズとして割り切って放っておいて良いのだろうか、怖い

あと上顎を舌で触ってみると超ザラザラしていて何やねん怖いってなってる、これも要相談(未だ口内炎が出来てないだけ有難いと思えよって話なのか否、思えない)

上半身骨折死まだ続いている、本当に骨折していると云いたい程に、胸の下の肺部分と胃部分と下腹部分の内臓の筋肉が骨折してる感じ(もう謎杉)

 

振り返る地獄の日々

5/12(水):いつもの熱と関節痛と筋肉痛でしょハイハイ~(暢気)熱は37.5か~普通だな!あ~しんどいしんどい寝よう~明日には生き返ることでしょう

5/13(木):朝イチうんことの死闘の末(ついでにうんこ情報も書いておこう4/30→5/2→7→10→13→17)、ガンガンに熱上がって37.9になったけどまあイケるっしょと朝は思っていたが夜になっても一向に良くなる兆しが見えないどころか、頭、首、腕、上半身全部、腰、両足の筋肉が総て痛い!有り得ない痛み!これは全身骨折!死んだ!立ち上がれないし座れないし寝てられないしこれは死んだ!

5/14(金):引き続き全身骨折死(もう熱とかどうでもいい)無意味に腿に湿布貼ったりしてみたけどそういう問題ではないw

5/15(土):あ?ちょっとマシ?いや~どうかな~上半身骨折死

5/16(日):ああなんか...歩いたり座ったり出来るかも...上半身骨折死...あ!?俺の右腕が死んでる!!!ようやく身体が起こせると思ったらもう次のミッションなの?耐えられねえ...

5/17(月):上半身骨折死に慣れてきた!(あくまでも治らないくて慣れるだけなのやめろ)苛々し過ぎて発狂するからチキンでも喰おう~と5日ぶりの外出を試みるも歩く度に左足の腿の付け根の筋がビキッて攣っちゃって、イデッデエエエエって云いながら恵比寿徘徊した

5/18(火):だいぶマシになってきた上半身骨折死(マシなだけでいつまでも寛解しない)

そしてふと思うに、まじで重篤過ぎて死ぬので来週どうしたものか?これって仕事しながら治療してる人ってこの世に居んの?と聞きたいわ不可能でしょ

5/19(水):右の首のリンパ腺が激痛...うう怖い...痛い...右腕の鬼のような腫れが可視化されてきたがもう怖いので見るのやめよう...熱は37.4をキープしている(キープすな)

 

続きまして面白かった通院物語

先週の月曜、ケモ室にていつもの問診してたら看護師が「今日のルート取り(点滴の)●●先生(マッドサイエンティスト)にしてもらう?」って云うから「エッそんな大御所にやってもらっちゃって良いの!?お忙しいのでは!?」と遠慮したんだけど、初回は重要だし頼んじゃおうぜとなってお願いしたんよ

そしてマッドとの診察室ターンにて「じゃあルート取ろう~」てなって、「あ!?此処でやんの!?」と驚きましたね

なるほど、此処で針をぶッ刺すだけぶッ刺しといて、その先の点滴の管を接続するのは別室でやればいいだけの話ってことか...などと感心しているのも束の間、彼はちょっとだけ俺の左腕の血管をさすさす触っただけで一寸の澱みも無く針をぶッ刺して終了していた

無論、痛みもまったくなかったので「これが大御所俳優か」と感動して、♥( இ﹏இ )と云う目で、彼を見つめると、信じられないくらいのドヤ顔で開口一番

😏<β-エンドルフィン出まくりなのでは?

と云っててクソ萌えたなあという話(冷静に考えたらエンドルフィンは俄然知ってる脳内物質名だったが、ベータを付けてきたから聞き取れなかったんだなw)

その後の俺は興奮して喜んじゃって、「ていうか最初からこうすれば良かったのではとしか云いようがないし、もう今後先生以外は無理な身体になってしまったからこの展開はエロ過ぎませんか?」と50回くらい力説して、腕に針がぶッ刺さったままロウソソ行った(病院の備付コンビニ)

マッドもサイコパスだから、ダイレクトに褒められた結果ニヤニヤぐふぐふしちゃって本当に厨二病なんだろうなと思いながら彼とは別れを告げ、ケモ室では看護師たちと「あっ先生に入れてもらえたの~どうだた?」「最高だたから不倫したいわ~」などと会話し爆笑の渦だったにも関わらずいざ点滴になると突然四肢の自由が奪われて発狂した

と云うのも、副作用(痺れ)を和らげる為とやらで手足総ての末端を冷凍するらしく、四肢をドラエモソ状態、つまりアイスノンと一緒にぐるぐる巻きにされるわけなんだが、これがもう笑えなくて気絶した

ただでさえ鬼の冷え性なのにこんなの無理でしょ爆笑「え、じゃあ漫画は読めないってこと?」と聞いたら「ページめくって、またアイスノンぐるぐる巻きの中に手を突っ込んで、またページめくって、ってすれば...」そんな餅つきみたいなことしたくない無理~~~っつって結局それやるしかないんだけど、やりたくなさ過ぎるからただ天を仰いで2時間くらい過ごしてしまった

結局漫画って読めないんだ........なんだっ...たの...

来週からどうしたら良いんだ、徹夜で臨んで寝不足で狂って寝ようかな、でも四肢末端の冷凍漬けって控えめに云っても拷問なんだよねだから寝れないと思うの

来週のこと考えたくない死にたい

 

そんで翌日の火曜には、前に日記に書いた娘と息子がヲタクなのよっつってたツボネ看護師がケモ室の当直曜日らしく、火曜の俺の注射はこの部屋関係無いので行かなくて良いのだが、彼女が遊びに来てくれというので行ったら「今日は18時まで居なきゃならねえ」から始まり其処から延々と愚痴に付き合わされるという謎の時間を過ごす羽目になって笑った

それにしても何処へ行っても全人類のメンタルケア担当になるのがイミフ過ぎます(俺のケアは誰が以下同文)

結局、マッドサイエンティストに対する愚痴しかなくて、嗚呼やっぱり彼は嫌われているんだなとしみじみ思って死ぬほど笑ったwwwwwwww性格悪いもんねwwww

俺が好ましいな~と思う医者は、性格が悪いから絶対同僚に嫌われてるんだよな~本当に面白い!!!(因みにラボットだっけ?30万する可愛いロボット置いてるあのイケおじの歯医者も同僚の歯科衛生士たち全員に嫌われてるし過去辞めた子たちは全員先生が理由で辞めてるwwwwww)

共通点として、しごできの医者過ぎて自信過剰で超横柄なんでしょうね~他人の気持ちを考えることが出来ないんでしょうねきっと~

別の看護師(マッドサイエンティストの一番の側近)と前に話してたときも、「先生のこと好きな患者って俺を含めて2割くらいしか居ないと思うよフフフ」って云ったら「それは可哀相ですよ~」っつって笑ってたもんな

4月から外科と管轄が一緒になったって話をこの前書いたじゃん、だからフロアも変わったんだけど(地下から2Fへ)それによって自分だけの帝国が失われ(地下の時は彼がトップオブキングだったんだと思う)、外科医たちに埋もれると同じフロアに先輩が居過ぎのため、本領発揮出来ず居心地悪そうに暮らしているらしい(まじ爆笑)

取り敢えずその子持ちのツボネ看護師は4月からの外科との統合によりマッドサイエンティストと決別して、皮膚科とケモ室の担当になったから別れられて良かったじゃんっつったら、「当たり前じゃん、そうなるように仕向けたから」って云われて、ハッ夜神月!?(計画通り)と総てを察し、

あああああああああだから超ベテランツボネ看護師軍団を敵に回すとこういうことになるのに~~~先生はもうちょっと世渡りを頑張らなきゃ~~医者が最も偉くて神様であるという考えをもう少し柔和にだなァ...ってまじでどうでもいい他人の心配しちゃってた...

それでもきっとそういう性質の医者たちは自分が誰かに悪いことしたとか一度も思ったことないんでしょうねきっと...改めて看護師にはなりたくないというか医者にもなりたくないとういうかどちらにもならないしなれないが、高給取な職業なだけありますよね、うん、それは特権ですよね

患者にも辛辣な云い回しが激しくて最悪だっつってたけど(状況説明も全部聞いた、確かに鬼の所業だった笑)、俺は一度も感じたことないし(ドエムだから)、恐らくキチガイ同士気が合ってるんだろうな~でも合う患者はこの世に2割しか居ないと思う何度も云うけど爆笑

それでも結婚は出来るし子供は二人居るらしいし家柄が金持ちでぼっちゃん様らしい、きっと親も医者なんだろうな~

ていうかなんでそんな話を俺は聞かされているのだねまじわろたにえんで18時に病院から去った...俺も働いてるの!?っていう時刻

嫌われてるって知ったらまた余計に可愛く感じてくるよね、背も低いし指も細いし顔がサイコパスだし、しかし才能があって横柄な人はとても好きだけど死んでも結婚出来ませんよね(俺は良妻賢母にはなれないため)不倫相手くらいが良いよねもう不倫は面倒なのでしないが

そんなことより右腕が樹木の太さで熱も下がらんし首のリンパ腺が痛いどころの騒ぎじゃないから唾液を飲み込むことが出来ないのに会社から電話かかってくるらしい

遂に放置少女期間終了のお知らせか?いやあと2ヶ月は放置しといて欲しいんだわ

今回の薬になってしもたら大丈夫な週が無いよ...前の薬だったら1週間は平和だったのに...あ、でも19時過ぎたから今日は電話来ないね

なんだよ~6月から働けとか云われんのかな、無理です

 

そういえばツボネ看護師は、「わたしに楯突いてくる人って滅多にいないんだけどさァ~(マッドサイエンティストは例外だったという意)」って云ってて、それも怖って思いましたね、俺が新米看護師になったら虐められる未来が余裕で見えました、絶対看護師と医者にはならないと(以下同文)

45分くらい愚痴聞いてたから思い出すたび書くわ

しかし本当にこの身体............死...............これが死か...

あと3回は本気で無理では.........逆に次回何の問題も無いとかあるかなあ、無いよな

つらい、いたい、泣きたい

 

もう春アニメも折り返しに来たね

全部終わったら感想書かねばね

86って2クールっぽいよな