その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

マーニャとミネアの章が本当の地獄の始まり

というか、5章が本当の始まりなんだけど(dqの話)

もうダメだ~4章の時点でこんなに地獄でこの先どうするんだろ~~~

 

3月8日の初回ddECからすっかりうんこ出ない芸人になってしまったから下剤貰って、もう君なしじゃ生きられない(誰にも伝わらない古の曲シリーヅ)身体なってしまった俺なわけだが、

13日に無理矢理死ぬ気でうんたらして、14日、15日と出過ぎて逆にカオスになって内視鏡からの生理で今週はまだ大丈夫だったんだけど明日(25日)あたりからダメになっていく予定

(生理のときってゆるゆるだよね)

 

3月22日

遂に丸禿げへのカウントダウンのはじまり

無限過ぎてどうすればいいんだろう、現実から目を背けたい

相変わらず出勤より早く出勤する通院が本当に辛いし、

今回の点滴係の女が鬼のように失敗してくれたので爆発した

今まで誰も下手糞が居なかったから油断していて、ゆったり身を任せてたんだよね

そうしましたら、

(1回目)「あれ?これは入っていかないな~おかしいな~腫れてきちゃいましたね、やめましょう」

(2回目)「じゃあこっちにしてみましょう、あれ?これも入っていかないな、うーん腫れてきちゃいましたねーやめましょう、左手がダメなのかな?」

のあたりから、ハッ!?待って、一生こんな感じ!?まじ無理、人間を替えてもらえないのか!?!?こんな奴に心臓を捧げられないにょ!?となったので、自ずと右腕を差し出してみたが

(3回目)「あれ?これも入っていかないな~おかしいな~腫れてきちゃいましたね~~うーん」

(4回目)「うーん......こんなに入らないことは滅多に無いのでおかしいですね~」

毎回腫れてきちゃいましたねって云うのやめろお前が腫らしてるんだわそして俺が何故か悪いんですよね分かりました

数々の注射係たちに血管最高~!と重宝されていた俺が何故こんな目に....

注射は大好きなんだけど、お前が射した瞬間激痛が走るんじゃあ!

下手糞な奴特有のアレだなって分かってたけどやっぱりこちらからは中々「引っ込め消えろ」と云えないじゃあん

結局この時点で彼女も流石に匙を投げ(もっと早く投げて欲しかった)

ケモ室のボス看護師も不穏に思い過ぎたのか、

彼女とボスがそれぞれ受話器を取り出し別の医師を呼び出していてダブルワークで笑った

お互いに「あっ呼んでるんですか?」「呼んでます」「じゃあ任せます」となって、彼女が

「あっもしもしごめんだけど手伝ってくれる~?うん~ごめんね~」と呼び出していたので、

えー!?タメ語ってこたぁ同期か後輩ぃいぃ!?お前よりレベル下だったらどうしよう震える~~~~!

と、全俺が震撼してる間に颯爽と現れた新しい彼は来訪して30秒で針入れに成功して去って行った

/(^o^)\

 

3月23日

ジーラスタの日

勇気出して昨日の文句をマッドに告げた「昨日の人は金輪際、共演NGにしてもらえないですか」と

そしたら誰がやったか名前の記録が残ってないんですよね~いつもはあるんですけどね、だってさ....

隠蔽(死)

点滴係の人って看護師なんですか医師なんですかて聞いたら、

この点滴は大切過ぎるから必ず医師ですよとのこと

あいつ医師なの(死)

ベテラン感だったもんね、悪いのは俺という口ぶりだったもんねwww

もうやだ名前見とけばよかったぴえんぴえん

顔だけ覚えてるけど........次回から共演NGの依頼ちゃんと出来るかなもうやだよお~~~4日も経ってんのに未だに激痛だよ両腕(青青としてるし~~~怒怒怒怒怒怒怒怒)

あいつなんなの!?ほんとにあいつなんなの!?!?!?

 

3月24日

そんなこんなで疲労困憊のため0時あたりに気絶するも、2時50分頃起床(早起き過ぎ)

いつもの吐き気も襲って来たから頓服ぶち込んどけばイケるだろと思い暢気に服用し、

再度眠りにつこうとしたが、寒くて寒くて西野カ●を完全に超えて震え過ぎて、

くそ~こりゃ前回と全然違えな~遂にアップグレードしやがったな~と思いながらベッドの中で七転八倒どころの騒ぎではなくのた打ち回る

嗚呼回る、這い回る、祈りを、祈ったって云う話(死ぬほど好きな古の曲シリーヅ)

その後なんとかうっすら寝た感じで、7時に起きて糞頭痛が鬼の所業だったから

熱測ったら38.4だし、熱出るのが10年ぶりだったので感覚忘れていたわ~~~(本当に)

そういえばこんな感じだったかもしれんな~~~

しんどすぎワロタ~~~~~~~~

もうさ~まぢこれ2週に1回必ず38度しちゃう感じ?怖ッ無理辛いッ

ddECの副作用なのかジーラスタの副作用なのか何が何だかパルプンテ過ぎるよ~

ddECで吐き気あるけど、発熱はどっちなの、ジーラスタなの?

ハッ、骨髄が血液を正常に戻そうとするための発熱か、じゃあddECなのかな....もうどっちでもいい~

折角会社休んでんのになにもできないよ~

選抜ロクに見れない、アニメ消化試合出来ない、ビデオ(爆)消化試合出来ない、漫画読めない、

うう...うう..............

ただでさえ生きてる意味がひとつもなかったのに................

治療とか諦めてサラっと死にたい............どうにかならんのか...........................

という弱音を吐きまくりながらまた気絶

 

熱は下がったんだけどもう支度する気力も無いし風呂入る気力も無いから今日も休む3月25日