その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

トルネコの章は拷問を極めた

先週のスケが本気で拷問だったというか、

本来こんな体になる予定も無かったので元々の約束が沢山あったのが敗因でしたね

自然にばっくれた奴も居て面白かった(なんでお前がばっくれるねん俺がばっくれたいわ)

 

地獄の物語を告げられた今月の1日からずっと眠ることが出来ず

9日あたりからようやく数時間集中して眠れ始めた(謎の日本語)みたいなので少し安心する

 

そして血便人間のための初めての内視鏡講座っていうアレ

3月17日

朝パン喰ったし昼うどん喰ったし夜おかゆ一口喰ったし準備万端(鬼の炭水化物マシン)

下剤飲んでさあ寝ようの23時半に第一波が襲って来て、出きったなと安心して眠り3時間後起床、

!?と思いながら第二波出きったなと安心して眠り3時間後起床wwwwww

第三波と共にもう起床しろよの時刻過ぎて起床

∞ループって怖くね?の日々のお蔭で、まじでさ~病気で死ぬと云うより先に

絶対睡眠不足で死ぬと思うんだよね俺

第二波のとき、まさかまさかの生理とエンカウントした雰囲気だったがどうしても認められなかった

しかし寝惚けながらも深層心理では認めているので、そっと敷物を敷いて再度寝る

第三波のとき、完全に事実を認めて、生理でも検査に支障は出ないのかどうかggるなどしていた

何故............たった1日遅れてくれるだけで良かったのに

 

3月18日

いざ鬼ヶ島へ

毎度8時半にインしてるけどまじ早い、会社より早いくて本当に死にます

9時から説明会始まって、

女性の戦友(男×3、女×3だったからこの部屋あいのりかよと)と時折会話を織り成しつつ

各々が鬼のミッションに取り組むんだけど

クソやべえ~洗剤を分割しながら1㍑飲み干して、腸内出し切るを繰り返すこと3時間ていう感じです

(200㍉飲んで10分歩いて、200㍉飲んで10分歩いて、その隙に出して、という仕事)

今日も死ぬほど時間あると思って死ぬほど漫画持ってきたのに全く読む暇無くて本当になんなの爆笑

「何これ!?洗剤みてえだな」と呟いたら、

目の前の戦友おばさんが「うんうん洗剤て書いてあるね」っつっててまじで洗剤飲むんだなとわろた

しかし俺だけが若いからなのか知らんが颯爽とミッションをクリアしてしまい

12時半からア●ルファ●クに移行出来るというのでウキウキウォッチングであった

(あなるふぁっくを楽しみにしているわけではない)

午前中の拷問地獄が3時間で済むのは素晴らしく早い方らしく、

そういえば検査案内書には洗剤2㍑飲むって書いてあったのに、1㍑しか飲まなかったのまじ助かったな

あれの味はね、なにとも云い表すことが出来ないが、甘酢wwwww

げろまずの甘酢(韻を踏んでいるわけではない)

排泄物が透明になるまでただひたすら飲んで出してを繰り返して(これが人によっちゃ6時間とかかかる)

最終的には飲まなくても勝手に出るというか、

垂れ流れちゃったらどうしよう感あるよね

逆に生理のお蔭で助かってるのか?(敷物)いやいやそういう問題じゃねえ初日は出血大量で死ぬ~~~

遂に12時半に内視鏡ぶち込み祭がスタートし、

てっきり笑気麻酔的なものをしてくれるのかな~とばかり思っていたが、ケツの穴に直接イン麻酔で終了した..........

意識もキリッとし過ぎているから己のシマチョウとマルチョウたちをまざまざと見る羽目になったよね

嗚呼....ホルモォンと呟いてしまって、医師たちは笑っていた

エルザ...なんでこんなもん集めたいんだよ.........

検査は13時15分頃終わり、綺麗な腸でしたね~ということで絶望した

嬉しいけど、嬉しいけど........なんのため...........死

午前中(正確に云うと前日の夜中からだが)の拷問に加え、いざ内視鏡も壮絶な拷問、

しかし問題はこの後で、14時頃から耐えられないレベルの腹痛が襲ってくる

「検査のときに腸に空気が入るから、それが張ってる感じがして暫くはちょっと苦しいかも」

どころの騒ぎではない

俺は死んだ、本当に死んだよ

検査を乗り越えた故にこの痛みが生じているのを知っているから放っといているが

もし何の心当たりも無いある日に突然この腹痛が(俺の場合は胃)襲ってきたら

救..急....車........呼ぶ、レベルだよね.................っつって白目剥いてた

速攻帰宅したけど14時から23時までは白目剥いてたと思う

(ロキソニソぶち込んでちょいマシになった)

本当に胃が切り裂かれて何かが生まれてしまう程には痛かった........

もうやりたくない...........

先生が5年に1回くらいで良いっつってた....もうやりたくない.....

今回の先生は大腸の先生だからマッドサイエンティストは登場せず

大腸の先生もだいぶイカレてて面白みあったけども...ていうか医師って全員...

 

ところで戦友たちの結果はどうなったのか気になるところである

ポリープ良性だと良いですな....

ところで

つ/(^o^)\ら/(^o^)\い/(^o^)\

ていうかもう闘病生活始まってまだ1ヶ月も経ってないのにこんなんでやっていけんのかなまじで

まじで、まじ本当に......................前途多難を遙かに凌駕する不安

次なるミッションは3月22日(遂に追いついた!)