その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

あと4回か~

悲しくもどうしようもないうんこ情報

4/15→16→18→19→21→23→26→27→28→29

いや~生理って本当死ねだけどうんこ出ますので素晴らしいんだよな~閉経して欲しいけど閉経したらまた1週間何も出ないが日常になっちゃうのかな怖いな~

身体がどういう仕組みなのか本当に気になるわ(生理になるとうんこ出過ぎ問題)

あと爪が本当に死んでいてどうしようもないくてアロンアルファでガチガチに全部固めているがもうどうしようもないけど放っておくしかない

 

マッドサイエンティストへの質問コーナーとその回答

Q:前回の抗癌剤点滴の際に超最高女医がルート取ってくれた右腕の血管に腫瘤が出来ちゃってまぢこわいどうしようしかもクソ痛い

A:抗癌剤期間中はしょうがないですね1年とか2年は消えないものもあります

Q:超最高女医にも直接同じ質問してみた

A:あ~これはいずれ消えるかもしれないし一生消えないかもしれないですね

なんやねん/(^o^)\もうやだ

でも貴女最高だから貴女の所為ではないのでもうこの腫瘤と一生添い遂げるよくそくそ...どんどん身体中に傷が........怖

Q:遺伝子なんたら検査はしなくていいのか

A:「わたし」の場合は明らかに嗜好品(伏せるなよ煙草って云えよw)が原因と思うから必要性を感じてないけれども勿論必要に迫られれば、もしくは希望であれば検査するのは可能だけど費用が高額

Q:俺は通常のCTで良いのか?PET-CTじゃあなくて良いのか?

A:「わたし」の場合は見つかりづらいものが無さそうだったからPETの必要性を感じなかった(ほんまかいな) 

そしてマッドサイエンティストは永久に俺のことを「「わたし」の場合はね~」って喋り続けるんだけどこの他称なんなのwwww俺のこと絶対幼稚園児だと思ってるでしょwwwwww家で子育てでもしてんのかな.....

まあいい死ぬまでょぅι゛ょ売りだから........

 

今回も水曜と木曜は高熱(8℃はギリいかずに済んだ)に魘されながら頭痛とゼロ食欲で死んだけど、火曜と水曜の注射成功したのは奇跡だよ(普通だよ)

次は5月10日か~はあ~まだまだだね(りょま)