その細胞をぶち殺す(そさぶ)

夢見る厨二じゃいられない

辛過ぎてベッド反対側に寝ちゃう

(のたうち回って回転してるだけ)

 

また見守ってた人、ひとり死んじゃったな~切ない

闘病垢ってendingを告げる人必要よね、自分の親にツイの使い方教えるところから始まるとか無理ショ

だから厭なんだよ、死ぬときはひっそり死ぬわ

 

今回は熱9℃いかないのかな、8℃台でなんとかとどまってくれんのかな

まぢむり学園に入学して早くも4ヶ月目か....

もうほんっとに立ち上がれないんだよね~座れないし~しゃがめないしさ~どんな仕組みなのよまじで本当に~明日はうろうろ出来るかな~

すげえ腹減ってんのに噛んだり飲んだり出来ねえからずっとも○あずとまよちゃんの動画見てるわ